雑記用ブログ 

雑記用。創作子のキャラの方向性を決めるための謎座談会とか

ナナシノ楽園【高宮敬太】

f:id:dakki_onibi:20141116075637j:plain

f:id:dakki_onibi:20141116075701j:plain

 

f:id:dakki_onibi:20180122134517j:plain

 

f:id:dakki_onibi:20180122134529j:plain

 

f:id:dakki_onibi:20180122134600j:plain

f:id:dakki_onibi:20180122134654j:plain

f:id:dakki_onibi:20180122134738j:plain

18禁BL創作「ナナシノ楽園」主人公。

 

高宮敬太

タカミヤ ケイタ

 

☆175㎝

☆65kg

 ・筋肉質ではあるが転校後は身体を動かしていない

☆旧姓は御崎(父方)

☆転校前は公立名桜高校。

 ・バスケ部の名門

 ・副キャプテン

☆趣味はメールや雑談。盗み聞き。

☆特技はスリーポイントシュート

☆家族構成:祖父、母、妹。

 ・祖父は帝王学院の理事長。

 ・妹はイマドキjkで年子。名前は朱里。

 

 

 ☆性格

 ・寂しがり屋でどんくさい。へたれていて情けない性格に劣等感を抱いているが、行動を起こしたところで空回ってしまう。

 ・端整な顔立ちでも醜いわけでもないが女子からのウケはよいとはいえず、あくまでもいいお友達。

 ・ホラー映画やお化け屋敷、肝試しが苦手。

 ・好きなラーメンは醤油。

 ・元バスケットボール部でポジションはSF(スモールフォワード)。副キャプテンを務めていた。部活や後輩に頓着はあった様子だが、バスケ自体が好きだったというわけではないもよう。現在は美術部に所属。

 

 以下ネタバレを含む交友関係

 

 

 

 高宮→衣澄

 ☆初対面時は先輩だと思っていた。友人としてか、恋愛感情としてだかは本人も分からないが妙に気にしている節がある。美人なら同性でもイイ、と思っているのだろうか・・・

 

 高宮→有安

 ☆美少年すぎて、最初は彼に淡い恋心を抱いてしまう。事の発端。転校前の高校の、友人のカップルと重ね合わせてたまに遠い目になることがある。

 

 高宮→柳瀬川

 ☆ピンチのときに来てくれるクラスメイト。想いを寄せられていることには全く気付かない。

 

 高宮→神津

 ☆衣澄から関わるなと言われているのに有安を庇った際に関わってしまって、人生終わったな、と思っているし実際売られた。

 

 

 高宮→朱里

 ☆まだまだ親に甘えたいところがあったが、妹の兄に対するキツい性格が高宮を「兄」としての立場として律している。