雑記用ブログ 

雑記用。創作子のキャラの方向性を決めるための謎座談会とか

ナナシノ楽園【衣澄貴久】

 

f:id:dakki_onibi:20141116083413j:plain

 

f:id:dakki_onibi:20141116083434j:plain

 

f:id:dakki_onibi:20180122135817j:plain

 

f:id:dakki_onibi:20141116091627p:plain

 

f:id:dakki_onibi:20180122135750j:plain

f:id:dakki_onibi:20180505041802p:plain

 

 

18禁BL創作「ナナシノ楽園」メインキャラ。

 

衣澄貴久

イスミ タカヒサ

 

☆177㎝

☆60kg

☆本名は六平静詩(ろくひらせいじ)

 ・実家の六平家から勘当され改名を強いられた。

☆2年C組の学級委員

 ・高宮と柳瀬川とクラスメイト

バスケットボール部所属

☆趣味は読書。コーヒーを飲むこと。

 ・コーヒーに蜂蜜やチョコレート、マシュマロなどを入れて飲む。

 ・純文学でも官能小説でもライトノベルでも本なら読んでしまう。

☆特技は暗算と算盤。

☆家族構成:母

 ・父に引き取られた三つ子の弟と姉がいる。

 ・柳瀬川は母の弟の息子。つまりいとこ。

 

 

 

☆性格

・冷静沈着で、近寄りがたいため友人は少ないが、人望は厚い。意外と世話好き。

・視力は悪くないため、伊達眼鏡と思われる。

・次期生徒会長候補といわれるが、本人の意志は不明。

・バスケ部におけるポジションはPF(パワーフォワード)。他校のPFに比べると華奢な体格に若干コンプレックスがある。

・好きな動物はウサギ。

・三つ子であったのに自分だけ明るい茶色(ハイミルクチョコレート色)であることに疎外感がある。

家庭内暴力から母を解放するためにアパートに放火したのを機に、炎、マッチ棒、着火道具に並々ならぬ関心を抱いており、現在でも炎なしでは性的不能を起こしている。

・自分から母を奪ったこと、暴力を振るわれながらも尊敬していた父を怒らせたことから実弟に殺意を抱かれるまでに嫌われており、本人もそれを恐れている。

 

・神津に監禁され心身ともに衰弱した際に父母、兄弟、友人に囲まれ、高宮のために命まで張ったいとこの柳瀬川に対して、僻みや嫉妬心、羨望があることを吐露する。

 

・イメージは桔梗。

 

 

以下、ネタバレを含む交友関係

 

 

 

衣澄→高宮

☆理想の弟・・・以上のものかも本人には分からない。

 

衣澄→桐生

☆引き離されてしまったが、まだメールアドレスに彼の名を数字にしたものを使っている。

 

衣澄→有安

☆少ない友人の1人。

 

衣澄→神津

☆絶交状態が続くがのちに拉致監禁される。その際に胸中を吐露してしまう。

 

衣澄→柳瀬川

☆なりたかった自分。

 

衣澄→実弟(奏詞)

☆次に会ったら殺される。