雑記用ブログ 

雑記用。創作子のキャラの方向性を決めるための謎座談会とか

ナナシノ楽園【柳瀬川薫】

f:id:dakki_onibi:20141116093448p:plain

f:id:dakki_onibi:20141116093532j:plain

 

f:id:dakki_onibi:20141116093632j:plain

 

f:id:dakki_onibi:20180122134135j:plain

f:id:dakki_onibi:20180122134141j:plain

f:id:dakki_onibi:20180122134157j:plain

f:id:dakki_onibi:20180428191657j:plain

 

f:id:dakki_onibi:20180520055501j:plain

 

柳瀬川 薫

ヤナセガワ カオル

 

 

☆186㎝

☆66kg

☆バスケ部を退部後ダンス部入部(幽霊部員)

 ・ダンス部へは勧誘。大会出場後に退部届を出したつもりで受理されていない。

☆趣味は音楽を聴くこと。

 ・クラシック、JAZZ、J-POP、V系、アイドル、アニソン、幅広く好き。

 ・耳に引っ掛けるタイプのイヤホンが好き。

☆特技は踊ること。

 ・動画サイト「WE TUBE」に踊ってみたを投稿している。(顔出しではない)

☆家族構成:父、母、妹、(姉)

 ・父は歯科医。母は歯科衛生士。

 ・衣澄は父方のいとこ。衣澄の家庭環境を何となく理解している。衣澄の姉・静夏は初恋の相手同士。

 ・妹は7つ下。

 ・姉の存在と消息は不明。

 

 

☆性格

・よく気が利く。温厚柔和。ボケたところがある。

・お人好しだが、神津という学園の悪の象徴とツルむことが多いために印象は悪い。

・好きな動物はハムスター。ジャンガリアンがかわいい。

・好きなラーメンは醤油。好きなアイス・・・よりはかき氷のブルーハワイが好き。肉まんやあんまんをよく食べている。ミントガムをよく噛み、ミント臭い。

 ・幼馴染に増山深里という女の子がいる。桐生の元交際相手であり、それがきっかけで桐生と個人的に接することになる。

・ルックスや性格で女子によくモテるが、初体験(性行為)は好きな人と責任を持てる歳になってから、と決めており童貞である。

・実家が歯科医のため、自分も歯科医になるであろうことを覚悟している。本当は美容師になりたいと思っている。

・イメージカラーは緑。モチーフは羽根、翼、鳥。背中に神津につけられた翼の焼き印がある。

 

 

 

 以下、ネタバレを含む交友関係

 

柳瀬川→高宮

☆かわいい。とにかくかわいいから守りたい。

 

柳瀬川→衣澄

☆いとこだけど仲が悪い。優等生め、と蔑んでいる。

 

柳瀬川→神津

☆一時期監禁され、焼き印を入れられた。同情心から常に付きまとっているが無意識的に服従している。高宮を守りたい一心でやっと刃向う決心をつけたが、返り討ちに遭い意識不明の重体となってしまう。

 

柳瀬川→桐生

☆友人としてとても好きだった幼馴染の元カレ。彼女が悲しむこと、同性であることから絶対に抱かないと約束するが・・・

 

柳瀬川→小田桐

☆生徒と先生という関係にしては深い気がする、と勘繰られたことがあるが、本当に何もない。良き相談相手。柳瀬川が私刑に遭い病院に運ばれた際は焦燥感をあらわにした。