雑記用ブログ 

雑記用。創作子のキャラの方向性を決めるための謎座談会とか

ナナシノ楽園【神津昴】

f:id:dakki_onibi:20141116103649p:plain

f:id:dakki_onibi:20141116103758j:plain

f:id:dakki_onibi:20141116103821j:plain

 

f:id:dakki_onibi:20180528125627j:plain

 神津昴

コウヅ スバル

 

☆178㎝

☆60kg

☆本名は大須賀昴(おおすがこう)

 ・養子入りする際に語呂の悪さから改名を強いられる。

☆趣味は特になし

 ・自傷行為と性行為

☆特技も特になし

 ・ピアノ

☆家族構成:義父、義兄

 ・義母は3年ほど前に病没

 ・義兄は23歳。生まれつき脚が悪く車椅子である。

 

☆性格

・成績は優秀だが素行が非常に悪い。

・売春や薬物の斡旋をしている。エロ動画を撮って配信したりなどして遊んでいる。

・もともとの家はケーキ屋。父母と弟がいたが、借金による無理心中に巻き込まれる。一番の思い出は海に行ったこと。出身は内陸部。

・無理心中の際に付けられた弾痕は神津家(主に義兄)によって蝶の焼き印に隠されている。

・義兄の嫌がらせで密かに飼っていた子犬をハンバーグにされ食わされたことがある。義兄がいないところでも自分を非難する義兄の幻影をみてしまう。罰と称して自らに刃を入れる癖がついている。

・義兄の嫁候補で人生を滅茶苦茶にされた女・長谷部を拾い、メイドにする。

実弟と同じ名前をもつ他人の弟にいれこんで、知り合いでもないのに誕生日ケーキを贈ったりしてしまう。

・施設内で一番優秀な者を神津家に養子入りさせる条件で、成績は西園寺が1番だったが、西園寺は2位の神津に譲った。

・好きな動物はアルパカ。

・好きなラーメンは塩。嫌いな食べ物はケーキ。

 

 ・モチーフは蝶

 

 

 

以下、ネタバレを含む交友関係

 

 

 

神津→高宮

☆自分の居場所を奪い去っていく邪魔な存在。柳瀬川の気持ちを汲んでやらなかった淫乱。

 

神津→衣澄

☆再開したときに避けられたことに対するショック。拉致監禁した際に表面上和解。

 

神津→桐生

☆衣澄とともに再会した際に避けられてしまった恨みと執着。

 

 

神津→柳瀬川

☆衣澄の代わりで桐生の面倒事は任せてしまう。高宮の恥ずかしい動画のデータが入ったダミーのUSBを奪われたことに対する裏切られた感に私刑。依存していたことを自覚し、喪失感に対する高宮への恨みを助長することになった。

 

神津→樋口

☆かわいそうな存在。いじめられていたところを服従させることによって周りから疎外させていたが、解放した途端にまた険しい学園生活が始まる。

 

神津→西園寺

☆素の自分を晒せる数少ない存在。西園寺が高宮に絆されていく様に寂しさを感じる。

 

神津→荻堂

実弟と同じ名前を持つ弟を持っていることに対する複雑な思い。媚薬を盛って高宮を強姦するように仕向け八つ当たりを果たす。