雑記用ブログ 

雑記用。創作子のキャラの方向性を決めるための謎座談会とか

ナナシノ楽園【桐生十夜】

f:id:dakki_onibi:20180520055536p:plain

 

f:id:dakki_onibi:20180520055501j:plain

 

 

桐生 十夜

リュウ トオヤ

 

☆168㎝

☆58kg

 

☆趣味:ピアノ、ガーデニング、フルート

☆特技:ピアノ、料理

 

☆家族構成:父、母、兄、妹

     ・兄は1つ上、妹も1つ下

     ・兄は素行不良。婿入りして離縁扱いになっている

     ・妹は美少女

 

 

 

 

 

☆性格

・控えめだが、気に入らないことには強くでる。

・もともとは音大に進みたかったが、兄の恋愛結婚のために家を継ぐ決心をする。

・元交際相手は柳瀬川の幼馴染である増山深里。彼女とは性的な関係を持っていない。

・神津に執着されている。女性相手にも売春させられたことがあり、童貞ではない。

・好きなラーメンはタンメン。

・好きなアイスはクッキーアンドバニラ

・好きな生き物は金魚。虫も好きで大体触れる。

 

・イメージモチーフは羽根

 

 

以下、ネタバレを含む交友関係

 

 

桐生→高宮

☆衣澄と共にいられること、柳瀬川に好かれていることに対する複雑な思い。

 

桐生→衣澄

☆絶交を強いられているが、衣澄のメールアドレスに十夜を意味する108が入っている。

 

桐生→柳瀬川

☆自分を世話してくれる気のいい友人・・・だと思っていたが、しだいに惹かれていく。「絶対にお前を抱かない」という約束を交わす。

 

桐生→神津

☆解放されるが地獄まで連れて行く。

 

 

 

備考

・別作品では別名の二重人格である(ビジュアルが同じ)→Cherry night