雑記用ブログ 

雑記用。創作子のキャラの方向性を決めるための謎座談会とか

ナナシノ楽園【西園寺恭介】

f:id:dakki_onibi:20141119205831j:plain

f:id:dakki_onibi:20141119205851j:plain

 

f:id:dakki_onibi:20180122134323j:plain

 

f:id:dakki_onibi:20180528125450j:plain



西園寺恭介

サイオンジ キョウスケ

 

 

☆184㎝

☆67kg

 

☆もともとの名は藤原恭介

☆元テニス部

 ・中学時代からテニス部。大会でも好成績を残すが、高等部に上がってからは幽霊部員として入部。

 ・部員が多くなってしまいレギュラー落ちと同時に退部した。

 

☆趣味:ガーデニング、家庭菜園、テニス、料理

☆特技:卵片手で割れる、ピアノ

  ・施設でピアノを習わされる

 

☆家族構成:ー

     ・養母(西園寺家当主)が数か月前に亡くなる。享年83歳

     

 

 

 

 

☆性格

・寡黙で落ち着いている。非常にゆっくり話す。

・もともとの姓は藤原。父と母、妹と弟がいた。弟には知的障害があった。交通事故で1人だけ生き残る。

・神津家の養子になる予定だったが神津に譲る。後に西園寺家に引き取られる。

・ある理由で授業を放棄している。

・中庭の荒れた花壇を勝手に耕し菜園にしてしまっている。通りかかった生徒に配ったりしている。収穫物で自炊している。

 

・好きな野菜はラディッシュ

 

・イメージカラーは深い緑。モスグリーン。

 

 

 

以下、ネタバレを含む交友関係とネタバレ

 

 

 

西園寺→高宮

☆かわいい後輩。自分を知ってほしいと思ってしまう。

 

西園寺→神津

☆懐かしい後輩。幸せになってほしいと思っている。

 

西園寺→荻堂カケル

☆かわいい後輩。テニス部を率いてほしいと思っている。

 

 

 

 

 

 

 

深刻なネタバレ

 

 

 

 

 

・難病におかされている。